蒲田和芳(日本コアコンディショニング協会理事)


所属は掲載当時のものです


65号 リアライン・トレーニング 第1回 短期間で下肢のゆがみを直す『バランスシューズ』でより高く、より遠く、そして安全に! P42 蒲田和芳(日本コアコンディショニング協会理事)

66号 リアライン・トレーニング 第2回 腓骨筋を強化し、足首の捻挫癖を解消する 『バランスシューズ<足関節用>』 P42 蒲田和芳(日本コアコンディショニング協会理事)

67号 リアライン・トレーニング 第3回 ネット際に強くなる、レシーブの一歩が素早くなる 『バランスシューズ』 トレーニング上級編 P40 蒲田和芳(日本コアコンディショニング協会理事)

68号 リアライン・トレーニング 第4回 バランスシューズの効果を最大限にするために P40 蒲田和芳(日本コアコンディショニング協会理事)

69号 リアライン・トレーニング 第5回 バネのある”足”を作るためのリアライン・トレーニング P40 蒲田和芳(日本コアコンディショニング協会理事)

70号 リアライン・トレーニング 第6回 バネのある”足”を作るためのリアライン・トレーニング2 P50 蒲田和芳(日本コアコンディショニング協会理事)

71号 リアライン・トレーニング 第7回 怪我に強くバネのある“足”を作るインソールの選び方 P44 蒲田和芳(日本コアコンディショニング協会理事)

72号 リアライン・トレーニング 第8回 捻挫が起こりにくく、柔軟な足首をつくる”足関節のリアライン” P48 蒲田和芳(日本コアコンディショニング協会理事)

73号 リアライン・トレーニング 第9回 膝のねじれを整えて“膝関節のリアライン” P36 蒲田和芳(日本コアコンディショニング協会理事)

74号 リアライン・トレーニング 第10回 膝のゆがみを整えて理想的な大腿四頭筋を獲得する P46 蒲田和芳(日本コアコンディショニング協会理事)

76号 リアライン・トレーニング 第11回 骨盤のゆがみを整えて、股関節の機能を向上させるⅠ P40 蒲田和芳(日本コアコンディショニング協会理事)

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